【脊髄小脳変性症と闘う】が本になりました。


脊髄小脳変性症を患ってから 動かしにくくなる指で ワープロにゆっくりと打ち込んできた 原稿をまとめた当ブログ 
その長らく 皆様に見ていただきました 【脊髄小脳変性症と闘う】が本になりました。

少しでも 同じ病気の人の目に触れることが出来ればという 本人の熱い希望が ブイツーソリュージョン様のお力をお借りして 実現することができました。

アマゾンにて

お陰さまで完売致しました

脊髄小脳変性症と闘う [単行本]
一の瀬 まゆみ (著)

価格: ¥ 840 通常配送無料

楽天ではまだ購入することができます

【送料無料】脊髄小脳変性症と闘う

**1リットルの涙関連商品**
     

脊髄小脳変性症と闘う ブログ本初版完成

ブログ出版局より 待望の本が届きました。

人生で初めて作った本ですので、ドキドキ。


表紙の色や 写真の配置 ロゴなど、ほとんど選ぶことができますので
なかなか、思ったとおりの出来になっています。
 



中もこんな感じ
 



ただし、そのころ私は、本の作りというものをまだ理解していなくて

表紙 を選択したら ソフトカバーすらないものになってしまいました。

これは、やはり貧相でしたね。

でも、開いてみたら まだまだ誤字脱字が・・・!


ブログ出版局は 人による校正サービスが無いので
あくまで、自分の文がそのまま 間違い無く印刷されてしまうのです。

これは、参りましたね。

でも、なんども読み返し、母は大満足していたようです。
「あと20冊印刷して」


と軽く言われ・・・計算すれば・・16万円!!

ちょっと待ったあ・・

これを機に 本格的に作って

この本を世に出そう!などというだいそれた野望が育っていったのでした・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿